読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブログの使い分けできる人ってすごくね?

そういえばちょっと以前に、人気ブログ運営してぇ!みたいな願望がありました(今は疲れるのでやめました)

 

それで有名なブロガーさんとかの記事とか見ていると、アウトプットの仕方がすごくうまいのはもちろんなんですけど、その使い分けとかうまいんですよね。

今ではブログサービス以外にも様々な書き手のプラットフォームが存在します。マネタイズできるかどうかはさておき。

 

僕もいろんなプラットフォームで突如更新したり、更新しなかったり、とめちゃくちゃですが、文章を書くのは好きなので、ブログサービスとか書き手が入ってくる系のサービスはあらかた触っています。

あ、使い分けの話だった。

 

そんで、様々なサービス(Mediumとかnoteとかg.o.a.tとかその他さまざま)に高い頻度で更新しているのにも関わらず、内容というか、これ本当にネタつきないのか??っていうレベルで更新しまくっている方々とかみると、すげえな、と思います。

 

別に答えはないんですが、どうやって使い分けしているんでしょうね??

 

ちょっと面白そうなので、まったく結論考えないで書いてみました。おわり。