絶妙なアウトプットの手段としてブログを書く

 

☆ぼくのアウトプットの仕方

つぶやきや読んだ記事のシェア→Twitter

まじめなこと/思考整理の文章を書く→Medium

会社のことを書く→note

リアルな知人・知り合いとのつながり→Facebook

 

と来て、なんか物足りないなぁと思ったのでブログを新しく開設。

 

特段他のプラットフォームでもプレッシャーを感じて文章を書いているわけではないのですが、どうしても文章を書きたいときはあります。

ということで、あまり自己体系化できていないことや、まだ自分の中で論理的に落とし込めてない部分や気持ちを書く場所のためのブログとして活用します。

 

面白い使い方ができればいいなと思うのですが、それは追々やっていきます。